Sublime text3でLatex

今時Latexかよ、wordでいいじゃんと、言いたい奴には言わせておけばよい。
数理系ではまだまだ現役だし、適切なテンプレートがあれば入力は非常にはかどる。

とはいえ、以前のエントリでも記入した通り、作業環境の構築が地味にめんどい。
どーしたものかと悩んでいたら、同じ部署の先輩からsublime textで書けるよと教えてもらった。
ちょっと調べてみたら、

yanoshi.hatenablog.jp


上の手順でやってみたらすごい簡単にできたので報告。


なお、Livetext2015の導入にあたり、ローエンドのPCにインストールする場合はちゃんとDVDを焼きましょう。